お昼休みにセブン寄っただけなのに、毎回ちょっと感動して帰ってくる🏪 サラダのドレッシングひとつ、おにぎり一個で「いや、これもうコンビニの仕事じゃないでしょ」って思う味だと最近なんだか本当に感じています。
セブンのドレッシングなんかてかけた瞬間に「あ、これ絶対おいしい」って分かる。
味のバランスも香りもちゃんとしてて、 “とりあえず野菜食べとこう”のテンションが一気に “早く食べたい!これ買って正解”に変わる♪
おにぎりはお昼休憩には手ごろで食べやすくて“無難な選択肢”かなと思いよく購入しています。でもセブンのおにぎりは“当たり前においしい”のレベルが高すぎる🍙
セブンって、どのジャンルでも外れがない!! 「まあコンビニだし」って気持ちで買うと、毎回いい意味で裏切ってくれるんです(^^♪
ナフサが不足しまたきっと値上げを試みるでしょう・・・👛🏪でもきっとまた食べたくなって買ってしまうんだろうな(* ´艸`)☕
最近、買い物に行くたびにため息が出る😞 食材の値段はじわじわ上がり、外食しようものなら以前の倍近く感じることもある。 スーパーに行けば食材の値段は上がり、外食をすれば以前より明らかに高い。 ちょっとした買い物でも「前はいくらだったっけ」と考えてしまうほど、生活のあらゆる場面で物価高騰を実感する。🛍🍚🚙
ご飯を作るにも、出かけるにも、何をするにもまず“お金”が頭をよぎる。 生活の基本である衣食住ですら、以前よりずっと重く感じる。「必要なものを買っているだけなのに、財布が軽くなる」 そんな感覚が、もう当たり前になりつつあります・・・👛💰
この波は、もちろん当社にも押し寄せています。
資材は軒並み値上がりし、燃料費も人件費も上昇。 現場を支えるコストがどんどん膨らんでいく中で、 「できるだけ希望金額に添いたい」という想いと、 「どうしても吸収しきれない現実」の間で揺れる気持ちに最近は日々葛藤しています・・・。